日曜レクチャー&プラクティス@参加者さま感想❷

日曜レクチャー&プラクティス@参加者さま感想❷

Aさん(ヨーガ実習歴 1年8ヶ月、会社員事務)

①感想
ヨーガの最終目的ゴールであり得られることがわかり理解が深まりました。
こころの作用を制御し、コントロールができるようになり、安定した状態 に少しでも近づくため意識して練習していきたいと感じました。

また、言葉に意識をしていなかったんですが、言葉からアーサナの意味が理解できると、(言葉の意味、コンセプトを)レッスンに活かせるなと感じました!

またいつもクラスで行っているプログラムでの、ムドラー、バンダの技法を呼吸法の前に行う理由も講義でわかり、納得でした!

時間があったらもっと一つづつ技法や先生方の経験や日常への活かし方など、深く掘り下げて欲しい〜!と思いました!

でもとてもわかりやすい勉強会でした。次回以降も楽しみにしています!!!!

◎Aさんは、三ヶ月間週2〜3回のレッスンで、自律神経の不調を改善されました(^-^)
今ではすっかりヨーガが生活習慣に定着してきておられます。

=================================

次回は.1/17(日)第2回です。

まだお席あります、

ご予約はこちらです♪↓

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=2559&stf_id=0&back=1

次回からのご参加も可能です。
全8回、お休み分は、3.4月でカバーできます。
*補修も検討中。

ぜひ8回全クラスにご参加くださいませ!!
基本的な技法の確認とレッスンの構成を学び、
レッスンを自信をつけていきます!☆
*こちらは、会員さまのみ対象のクラスです。

では、クラス以外でも少〜しヨーガの視野を広げて、日常にいかしてまいりましょう〜(*^^*)

======================================

【東京ヨーガセンター】
東京都新宿区新宿1-26-12
四谷御苑マンション906
03-3354-4701
http://www.tokyo-yogacenter.com

最寄駅/
・丸ノ内線 新宿御苑前より徒歩6分
・丸ノ内線 四谷三丁目より徒歩8分
・都営新宿線 曙橋より徒歩8分

Facebook
https://www.facebook.com/sunao.hanari/