日曜レクチャー&プラクティス@参加者さま感想③

こんにちは。昨日の雪から変わって、今日はいいお天気です。
道路の脇や、裏道などは、まだ雪が残っていたり、凍っていたりです。気をつけましょう〜。

さて、1/17日も開催でした。
「日曜レクチャー&プラクティス②」16名のご参加でした。
午後クラスは満員御礼!!!お越しくださりありがとうございました。

 

参加者さまのお声をご紹介します〜♪

M,Sさん 男性(30代、フリーランス)ヨーガ歴8ヶ月

普段のレッスン中に、インストラクターの方が指導されていることを、じっくりレクチャーで聞くことができました。
言葉で納得のいくことが多かった。レクチャーで言葉として聞くことで、自分のレッスンへの
自信につながる。
とくに、シャワーサナは重点的に話を聞けて、より意識的に行うことができた。
レクチャーの中で、(インストラクターが)言及されていたことについて、
より意識的にリラックスやアーサナが行えたと思い、よかったです。

T,Mさん 女性(30代 会社員)ヨーガ歴2年

レクチャーに参加して、改めてアーサナの効果などを知れてよかった。
今日はシャワーサナをいつもより長めに行ったので、すごく気持ち良かったです。
いつも集中するまでに時間がかかるのですが、今日はすごーく深くリラックスできたのが、
とても良かったです。
リラックスがつかめたような気がしました。

T,Aさん 男性(30代、会社員)ヨーガ歴2年

アーサナの動作の再確認ができてよかった。
1つ1つのアーサナの内容を聞いたことで、レッスンその細かな動作や、ポジションを実践することができた。自分の新たな発見がありました。
今後も1つづつ学んだ内容を経験していきたいです。

K,Aさん 女性(30代、接客業)ヨーガ歴3年/センター1年

いつもレッスン中に聞いている、ポイントを確認できました。レクチャーを聞いて、もっと座位の練習をしたくなりました。
そして、いつもレッスンでわからなかったことが解決しました。両足を上げるアーサナの技法の心配がなくなりました。
レクチャーでの話が、レッスンに反映され、迷いががなくなって、集中できるようにまりました。
各アーサナのポイント整理ができて、全体がクリアいなって集中してレッスンできるようになったら、その先自分が、どんな状態になるかが、楽しみです。

みなさん、色々と気づきや発見、府におちるところがあったようです^^
ぜひ今後のレッスンにつなげて、自信をつけて頂けたら、うれしいです☆

 


次回は、1/24日、日曜レクチャー&プラクティス③
午前 10:00〜12:00
午後 14:30〜14:30(講師代行 さとう→ちあき)

各クラス定員12名 *予約制
ご予約はこちら!!!

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=2559&stf_id=0&back=1

次回からのご参加も可能です。
全8回、お休み分は、3.4月でカバーできます。
*補修も検討中。

ぜひ8回全クラスにご参加くださいませ!!
基本的な技法の確認とレッスンの構成を学び、
レッスンを自信をつけていきます!☆
*こちらは、会員さまのみ対象のクラスです。

では、クラス以外でも少〜しヨーガの視野を広げて、日常にいかしてまいりましょう〜(*^^*)

======================================

【東京ヨーガセンター】
東京都新宿区新宿1-26-12
四谷御苑マンション906
03-3354-4701
http://www.tokyo-yogacenter.com

最寄駅/
・丸ノ内線 新宿御苑前より徒歩6分
・丸ノ内線 四谷三丁目より徒歩8分
・都営新宿線 曙橋より徒歩8分

Facebook
https://www.facebook.com/sunao.hanari/

8回シリーズであり、継続しての参加を目指されている方、
日曜に予定を決めてきてくださる方、
朝早く起きて