営業しております(来所&オンラインレッスン開催中)

一都三県に緊急事態宣言が発令されました。
 
東京ヨーガセンターは、変わりなく通常営業いたします。
来所、オンライン共に、変わらず行います。
 
外出がご心配な方は、オンラインを変わらずご利用いただきたく、よろしくお願いいたします。
また来所は、人数が少ないため、蜜にならないため、変わらず受入可能とさせていただきます。
 
来所の方は以下、再度ご確認の上、お越しいただきますようお願いいたします。
1風邪の症状、発熱( 37.5度〜)の場合、自身で体調不良/心配を感じた場合は、来所はおやめくださいますようお願いいたします。
2手洗い、うがいをお願いいたします。
3今後、来所定員を減らすことがあるかもしれませんが、その際はご理解ご了承をお願いいたしします。(現在8名、ですがしばらく満員になる日はほとんどないです。)
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
感染拡大により、大変心配な状況でありますが、
まず一人一人の免疫を高めることを心がけていくことができれば、
生活のコントロールと体調管理によりリスクを回避できると考えられます。
ストレスケアをうまくしながら、生活をして行くことが求められます。
 
また多くの方が外出を控えたり、リモートワークによるストレスもあり、
長いコロナ渦での疲労もあれかもしれませんが、こんな時こそ、ヨーガを活用いただき、
みなさまの身体と心の健康を守っていただきたいとおもっております。
 
ぜひお忙しいと方もご自分の健康管理を今一度大切にしていただきたく、
心を前向きにし、お仕事や家庭に臨んでいただけますと幸いです。
 
スタッフ一同も健康管理に一層努めて、
みなさまの心身の健康をサポートしてまいります。
 
PAGE TOP