【6月】体験レッスン/「来所」と「ライブレッスン」にて受付中!!!!!!


6月より体験レッスン受付再開
①ヨーガセンターでの「来所レッスン」
②ZOOMでの「ライブレッスン」
どちらかで受講できます。

HP内より
・ご予約
・お支払い
を完了しましたら、以下の流れで受講となります。

【来所レッスン受講方法】
https://tokyo-yogacenter.com/taiken/

【ライブレッスン受講方法】
①『ZOOMアプリ』をダウンロードしてください。
アプリはスマートフォン、コンピュータにてご利用できます。

②予約、お支払いが確認されますと、
前日に【参加クラスのURL】が、予約時のメールに届きます。

③当日、20分前にスタンバイ。
確認メールにある「ここをクリックして参加」を押すと、zoomに繋がります。
カメラ、マイクオンになります。
(*注意事項  WIFI環境が整っている場所で行ってください。)

④レッスン前の説明を聞いていただきます。

⑤体調等の確認をします。(場合によりチャットになります)

⑥レッスン受講。カメラ/ON、マイク/OFF になります。

⑦レッスン終了後、担当と少しお話しをし、案内をご覧いただきます。
「ご入会の方」→詳細、手続きは後ほど全てメールにて対応をさせていただきます。

【注意点】
・HP内の「体験レッスン受講の案内」をご確認ください

【確認事項】
・体験レッスンは、本レッスン1回のみ送信するURLで参加が可能です。
・ご自身の都合、wifi環境にて受講いただけなかった場合、ご本人の責任となります。
・明らかにTYCの電波障害や都合での配信不可となった場合のみ、振替対応をさせていただきます。
・レッスン中、不具合に対する個別対応ができませんので、よろしくお願いいたします。
・ライブレッスンは、来所のレギュラー会員を対象としたレッスンが進行しますことをご了承くださいませ。
・時間に遅れてのアクセスは入室ができません。
・ご自身のWIFI環境が不安定だった場合、レッスン中の再入室許可は対応ができません。
・レッスン中の勝手な退出、悪意のあるチャットの書き込みを禁止します。
・万が一、不適切、不誠実な態度での受講者には、参加を中断していただくことがございます。
 ご了承くださいませ。
・レッスン後は、「レッスン後のご案内」があり、
担当がマイクを解除しましたら、質問をしていただけます。ご自分での解除はお控えください。

 

 

 

PAGE TOP